令和3年12月2日(木)

今年最後の体育教室

サーキットで色々な体の動かし方を経験しているところです。

 

 

飛び石がお目見え。

みどり先生より、1学期当初と比べてだいぶ動けるようになりましたねと。

(指示が出ても、聞いて動く!がなかなかできなかった時期がありました)

チャレンジしてみよう、がんばってみようという気持ちが育まれてきたのでしょうか。

 

さくら組は担任と体育あそび。

長縄跳びにチャレンジ。5回跳ぶのが目標かな。

見るのとやるのは大違い。

友だちに応援されながらがんばっていました。

 

 

すみれ女子~ズが

それぞれ自分のしっぽを取り付けて、

いざ出陣。

え?全員がしっぽ?・・・鬼は、いないの??

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*