令和3年11月25日(木)

体育あそび

学年ごとにカラーが出ています!

 

すみれ組はリレー。

リレーのやり方は、もう何度もやっているので身についてきたようです。

ドーナツ落とさないでリレー

 

 

もも組は長縄飛びにチャレンジ

回ってきた縄をピョンっとね。

経験がないと跳ぶタイミングがなかなか難しいよね。

跳べるようになるとおもしろいよね。

 

 

 

ゆり組は三本ラインを引いて、反復横跳び。

スポーツテストの種目だよね?(今では「新体力テスト」と呼ぶらしい。)

うまいこと軽やかにできる子もいて逆にびっくり。

 

 

 

年中・年少の教室ではクリスマス会の衣装合わせが始まりました。

お友だちの衣装も気になる~

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*