令和3年11月19日(金)

今週は、クリスマス会に向かって一歩か二歩、進みました。

 

 

年少組がクリスマスソングの練習を開始。

お帰り前の時間を使って2クラス合同練習。

 

 

 

コーラスママも、園児とコラボする曲を練習中。

カンペを作成して練習中。

 

 

今日の放課後はこんなことが。教職員全員参加の研修会。

チームめぐみで園児の成長をサポートしていくためのお勉強。

金曜日の放課後にお勉強って、先生たちスゴいな。

 

 

昨日の放課後は、こんなことも。

ようこそセンパイ!

1年生になったパンダくらぶのセンパイが、マジックショーを披露しに来てくれました。

元担任のさちよ先生をアシスタントにしてご披露。

 

 

 

カードマジックを華麗に成功させたAくん、かっこいい!!

幼稚園時代はちょっと引っ込み思案のとこもあったけど、

人前でこんなことができるお兄さんに成長してた。

最後に、「せんぱい、ありがとうございました」と現役パンダ生がご挨拶。

また次なるネタをマスターしたら、センパイ来てくれるのかな。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*