令和6年4月24日(水) 4月お誕生会

4月生まれさん、おめでとうございます。お誕生児からママパパへ、ありがとうのメダル授与のシーン

わが子の成長の重み(?)を感じながら席へ移動

クラスの出し物 ゆり組 ♪ブリンバンバンブリンバンバン・・・ ノリノリ~

先生からのプレゼントはパネルシアター ♪ヤダヤダヤダヤダ ヤダットちゃん  お誕生児さんは最前列S席で観覧されるのもヨシ・・・

座りごこち最高のM席でのご観覧もヨシ  

お楽しみ会のあとは親睦ケーキタイム 親子で食べると美味しさ倍増だね

きくち先生の保育を受けに、朝からまあまあの人数が入れ替わり立ち替わり・・・

きくち先生が満腹になってごはんを辞退しても、自分の手から食べてほしくて一生懸命アプローチ

保育が終わったきくち先生  おつかれさまでした  こう見えてご老体

りんご部の活動(給食センターのご都合でオレンジ部) 部活中にAくんが感動して夢中になっているのはロケットペンシル! そっか~ そんなに新鮮か~ 園長先生のは使い倒して弱ったペンシルしか出てこない(笑) 今度とんがった活きのいいペンシルを仕入れとこーねー