令和6年4月23日(火)

助っ人がたんぽぽboyのお履きかえを助っ人  どうしても片足が履かせきれない、とギブアップ  がんばってくれたんだね

年長組 ケーブルテレビの取材を受けてます 三つのグループに分かれまして まずはタイトルコールから 

グループごとに決まったお題に対するコメントをします  放映日等の詳細は「お知らせ」のコーナーで

通りかかりのもも組では・・・ さらに2個ずつ積み木を抱えた人たちが椅子に上がろうとしておりますね  いいぞいいぞ~

積み木の様子を眺めていたら、背後で気配がしたのでスマホのインカメで撮ってみたら・・・双眼鏡と虫眼鏡で園長先生のおしりを観察してた  観ハラ やめてください(笑)

午後 ちゅうりっぷ探検隊が園内めぐり クラス名と動物の絵を確認しながら園舎内を東から西から上から旅してました

事件はさくら組おままごとコーナーで起きた 倒れた園児 そばには食べかけのりんご 魔女による仕業なのか?  新しいあそび「気絶したフリごっこ」