令和6年4月18日(木)

スタジオMにてクラス写真撮影  

年長、年中は撮影がスムーズです さすがセンパイ

年少組 撮影のあとの外遊び ちゅうりっぷ組の色帽子がまぶしい

そとあそびのあとのおやつタイム 今日はお米のおせんべい

食レポ男子を発見

明日から登園後にスモックに着替えてあそびますよ、ということで、服の着方、たたみ方の指導を受けるちゅうりっぷ組 

たんぽぽ組 同じくスモックのたたみ方指導  ・・・え~っと、、あっち向いてる人~ 聞いてますか見てますか~? 明日からやってもらいますよ~

すみれ組でのご指導  画像はつぼみから進級のモデルさんです。あ、左側のかたね。登園後に制服を脱いで、たたんで、スモックを出して、着て、ハイできあがり♪と、一連の動作のお手本です。制服のボタンをはずす、留めるも自分でやるんですよ~

幼稚園のご近所にコーヒー店オープン♪  コーヒーボーイさんは、秋のマルシェで幼稚園とコラボするコーヒーショップです。どうぞごひいきに。