令和6年3月19日(火) 大掃除大作戦大好き

各学年とも年度末の大掃除  年長組はお世話になった教室のほか、ホールも美しく掃除。

年長ママも加わって、園児の手が届かないところや、日頃の掃除で行き届かないところを重点的にお掃除してくださいました。ご奉仕をありがとうございました。

つぼみさんから卒園生へ、精一杯の卒園プレゼント 

在園中にお世話になった先生方へあいさつをする卒園生  バス通園で毎日お世話になりました。園バス1号車 ひろ先生へ感謝を伝えます この場面でなぜブタ鼻?・・Kくん今日も絶好調♪

2号車ひで先生へのあいさつ 園児「3年間ありがとうございました」 ひで先生「こちらこそご乗車ありがとうございました」 

3号車はるお先生 感謝のメッセージと共に記念品が手渡され、思わず涙ぐんでしまいました!という演技で主演男優賞決定! Sくんもしんみりしてる風の負けてない名演技・・・助演男優賞決定!

おもちゃをせっせと洗っております  周南市のゴミ袋が活用中

大掃除も終わったし、さて、お昼にしましょうか。みたいなね。ベビーもお行儀良く食卓に。