令和6年3月15日(金)

まずは昨日の振返りから

ばら組 あそびのリクエストでトランポリン♪  思い残すことなくね!

年長ママのマリアカフェ お菓子大会でした!と、ひろえ先生談

そして今日は つぼみママのマリアカフェ♪ ママの子育て交流の場、来年度もやりましょうね

つぼみ組 食育参観 何を大事に食事の時間を過ごしているかを見てもらう日です。

苦手な食材も 口に入れてみた(すぐ出す笑)ナイストライ♪

カード 「姿勢良く」「スプーンを正しく持って」「うつわに手を添えて」 お友達と気持ちよく食事をするためのマナー  ご家庭と幼稚園の両方で指導したら、あっという間に身につくことですね。

放課後 卒園生のお客さま 徳山デッキの「グランシャリオ」で店長&パティシエです。 末っ子で泣き虫の幼稚園時代からは想像つかないよ~ 

お店にパティシエぶりを参観に行かねば!

顔出しNGのマリア像