令和6年2月16日(金) 音楽会並び

来週の音楽会予行に向けてステージ上で並び順をやってました

まずは年長から。嘔吐による欠席と早退が出てます。来週の予行ができるのか、ちょっと不安

年中組 ぎっくりからのふっかつ指揮 

園児「まゆこ先生 腰がボキッってなったの?」 先生「グキッてなったの!」  だいぶちがう。

年少組 あっちこっち向くよね。とりあえず顔が見えるように仮に決めて、撮影してみた感じの・・・

今日のおこさまランチ会。 お箸を持たない手は器に添える!ができててマナーばっちりの食事風景。四人で同じ学校に入学します。

食後にカエル競争が始まったので♪クシコスポストのBGMで盛り上げてみました。あの曲は平常心を失わせる効果が絶大 

卒園生のRくん、受賞おめでとう。柔軟な頭脳とひらめきで社会にバリバリ貢献できそうな予感です。チーム名の卵かけご飯ってのも めちゃいいじゃないですか。