令和6年2月15日(木)

すみれ組の体育教室 行列のできる平均台 

ジグザグ走行もやってました あれは走ってるんよね?

さくらさんの質問「まゆこ先生はいつまで入院してるの?」 いや、入院してない。ぎっくり腰で自宅で静養してるんです。明日はじわじわ出勤してきますから。  

体育あそび  ボールの動きに合わせて自分もボールになる!という運動あそび

お子さまランチ会  「レント」と呼ばれる教会の暦に合わせて、食べ始めの5分間は黙色。そうこうするうちに・・・

抜き打ちの避難訓練となりました。えっ食事中に?!はい、そんな災害もありうる。つぼみさんも無事に避難完了。泣いてな~い

食後 カエルはちょっとハマるよね。このあとお絵かきと折り紙をして、作品を自由画帳に貼って帰っていきました

手袋して腕まくり 寒いんか暑いんか‥