令和5年4月28日(金)

こどもの日のお祝い

玄関のさげもんの周りに太郞鯉も泳がせてみました。本日お一人さま一匹ずつお持ち帰りされた太郞鯉。オススメの美味しさ。

教室前のダンゴムシに夢中のたんぽぽ組こいのぼりヘッドら。

2チームに分かれて各学年のこいのぼりの作品を見たり、こどもの日に関するクイズで由来を学んだり。

作品をお持ち帰りになるみなさん。こいのぼりを持つとテンション上がる~

園長先生が席に戻るとこんなメッセージが。年中Aくんからのお申し出でした。Aくんのデザートのミレーを半分こして二人で食べていたら、あらあら・・園長先生のポケットから別のミレーが出てきて・・・シェアしながら食べると美味しさ4倍増!

体力気力が限界の金曜日。よく頑張りました。明日からゴールデンウィークに突入です。

おうちの人にたっぷり癒やしてもらおうね。おやすみ。