令和6年7月12日(金)

たんぽぽ組  おもちゃを浮かべてゲームあそびスタート  

ゆり組 フィンガーペインティング  教室水族館化が着々と進行中  年長組のフィンガーペインティングの様子はネット販売でご覧くださいませ

ばら組  前衛アートの部

立体の部  年長のフィンガーペインティングは激しすぎて結果ボディペインティング

なぜ足の裏を見せられるんだろう??  どうやら足の裏までペイントしてるということみたいだけど

本日カブトムシ開き  もも組Hくんが提供してくれましたよ  ツヤツヤの立派な三つ子  観察しやすいように出して並べてみました デカっ

午後ばら組にプールを開放  プールあそびの回数が少なかったからね。 ばら組有志18人が参加 服を少々濡らしながらゲームあそびなどをしてプールおさめ  

服を着てプールに入っている年長さんを眺めるちゅうりっぷキッズ  確かに不思議な光景

安全感謝の祈り 楽しい水あそびを提供してくれたプールにありがとうを言いに来たももキッズら      ついでに水に手を突っ込んでプールおさめ

今年も保護者さまの監視とお手伝いで安全無事にプールあそびを終えました。大きく感謝です。ありがとうございました。