令和6年7月3日(水)

角材の上を歩いている礼拝当番Kくん 聖書のお話はイエスさまが湖の上を歩く奇蹟のお話  水の上を歩ける人??「はーい!」 超人園児が何人もいました

なかよしランチは同窓会ランチ 昨年度のメンバーと昨年度の教室で昨年度の担任とおなつかしい再会ランチ会 

元もも組 早い段階からテンション爆上がり お喋り止まらな~い   

元さくら組  食べ始めはまあまあ静かだけど、食後のあそびはテンション上がりっぱなし 

元すみれ組 もえ先生とのランチうれしいね~って声をかけたんだけどミレービスケット見せられた ありがとうございます

元たんぽぽ組  さちよ先生の「おかえり~」に「ただいま~♪」って甘~い声 デレデレ~

現役年少組は年長の教室でのランチ  ばら組の教室で

ゆり組の教室  年長教室の背もたれの無い椅子での初ランチ 大丈夫か~??

つぼみの教室 元つぼみ&現役つぼみの合同ランチ 今となっては元つぼみキッズは自力で食べ進めていますけど、入園当初はあなたたちも・・・  

いずれにしても同窓会ランチは園児も先生も嬉しい楽しい♡ 元担任に進級後の成長ぶりをいっぱい認めてもらったので、解散後は大大大満足の顔で自分の教室に帰っていくのでした。

7月入園のつぼみキッズお披露目会 そして入園おめでとうペンダント授与式 どうにか泣いてないつぼみの方々  

伝説の部活?!ミレー部  解散したはずだけど自主的に復活させていた元さくら組