令和6年7月1日(月) 

年長保護者さまに雨の中をお集まり頂きましてお泊まり会説明会  

そして同時開催しているのは、ファミリーコーチングのご案内  運営スタッフさんよりお話しいただいているところ。 内容は保護者さま対象のお勉強会です。  題して「子どもの一生折れない!自信を育むために」 

これがチラシ。このお勉強会に2千円を投資して、2千万円の価値をお持ち帰りくださいませ。  年中、年少、つぼみママでチラシを希望の方はお申し出くださいませね。

日曜日の振り返り  しほ先生と美術館を訪れていましたところ、絵本作家宮西達也さん(本物)のギャラリートークのタイミングとなりました  そんなタイムリーな!ということでYURI組Yuriちゃん姉妹も一緒に記念撮影 ガオオーーーン(←あ、これはバルボンさんか)  

各学年に一冊ずつ絵本のおみやげを買いましたよ   ほうちょうさんのキャラいい♪ すずき出版です

めぐみライブラリーに加わってます すずき出版です

午後のホール 紙芝居&絵本の読み聞かせをやりました。 にゃーごの大型絵本を読みました。 すずき出版です

ちゅうりっぷ組の短冊  題材が食べることオンリー