令和6年6月28日(金)

年少組交流保育  ちゅうりっぷさんをすみれ組とたんぽぽ組に分けての交流保育。  教室とメンバーが変わるとなんだか新鮮な活動になりました! 

完成した「くらげ」を持って教室内を歩き回ってる  長いもの、揺れるものを持つとテンション上がるのが人のサガ

クラスを超えて元つぼみさん同士で遊んだり、別のクラスで気の合う友だちを新しく見つけたりと、やってみるとナイスな発見や教育効果があった交流タイム

交流保育  またやりましょね

梅雨時期恒例のぬりえコンテスト 今年は難易度高めだけど年少キッズの応募率が高い!  高度なぬりえの腕前を見せつけたい年長さんの応募を待ってます

七夕飾り アイスクリームつなぎ  調子に乗る乗るももキッズ  

アイスクリームが遠慮ない感じに大量に飾られておりました