保護者さま、1年間ありがとうございました。

各クラスの担任副担任よりメッセージします

個性爆発のつぼみ組でした。先生たちは対応に翻弄されながらも楽しい時間でした。保護者さま、お世話になりました。進級後の4月いっぱいは元つぼみの心理サポートをがんばります。

すみれ組 なかなか手強いクラスでやりがいがありました。やっと列に並んで歩けるようになりました(笑) 保護者さま、ご協力をありがとうございました。進級後は2階へとオトナの階段をのぼる子どもたちの後ろ姿を見守ります。

たんぽぽ組 子どもたちとしっかり関係が築けただけに解散(?)がとっても寂しいです。たんぽぽで鍛えた心身で年中組でも色々発揮してほしいと願っています。保護者さま、これまでありがとうございました。

さくら組 なかよくたのしく1年間を過ごしてきました。しっかりけじめがつくようになってきたさくら組です。次は年長!自信をもって送り出します。保護者さま、園生活を支えていただきありがとうございました。

ケンカもいっぱい経験したけど思いやりも人一倍のもも組でした。心の育ちに自信を持って年長組に送り出します。きっと心優しく年少組のお世話も率先してやってくれるはず。保護者さま、1年間お世話になりました。