令和5年7月14日(金)

フィンガーペインティング ラストバッターは年長組

下絵を選んで、エリック・カールになった気分で色をつけて遊んでるところ

有志による手形あそび  フリースタイル

わ~!さちよ先生のジャグリング、すごい~ みたいな絵になってる? 今日がラストプールあそびの年少組は、水風船あそびで盛り上がりましたね。

女子チームから対岸の男子チームに向かって風船爆弾投下!!バッシャーンってすごい勢いで水しぶきがあがるのがサイコー!こうして2023年度のプールあそびは終了。どのクラスも3回はプールに入れました。お手伝いママのサポートのおかげさまで、安全に、無事に、楽しくプール遊びを経験できました。ご協力に感謝申し上げます。

お片付けの時間。砂場にシートをかけるお手伝い。頼もしい年中組有志。

今日、ずぶ濡れのスモックをお持ち帰りになったお子もあったと思います。午後、お片付けの直前までクールあそびをしてました。

年中組が栽培しているお豆。いい感じに実ってまいりました。これって食べ頃かな~??と観察中