令和5年6月29日(木)

さくら組Cちゃんと担任が給食初完食のご報告に来ました。苦節1年3ヶ月、ついにこの日が。パパママ見てますか??

教室でもクラスメイトに拍手をもらっています。やったね!

JTが集まってお料理。担任のかおり先生によりますと、メニューはホットケーキと気持ち悪いジュース。

もえ先生が接写しているモノは・・?

サナギ化しているキアゲハさんのうん○! 直立のこの姿勢からのです。お食事中の方すみません。

プレデターのオスが地上に現われてすでに三日。メスのほうが現われる気配がないので心配になってきた。先生たちが飼育ケース内の安否確認。

スプーンとはけを使って慎重に土を掘り起こし 固くなった土を取り出す作業

生存が確認されました。