令和5年6月9日(金)

ゆり組 実習生の研究保育 テーマ「忍者になって修行だニンニン」 忍者はちまきを製作する説明を聞いています。 

修行が始まっていました。♪しゅ~りけんシュッシュ シュッシュシュー(←歌える人いますか?)

さくら組でハンカチ落としをやってるな~って通りかかりに見てたら・・なぜこんなおもしろいことになる?時計回りの二人はいいとして、なぜ三人?しかも反対回りの向き・・きっと盛り上げてくれてるんだね。

年中ろうか お豆博物館 八種類のお豆を展示中

お豆キャラクターを描いたんだね。そういえばこの学年、おまめ戦隊ビビンビーン♪

フェンスのスキマから覗き見してる。通る車の色を次々言う、たんぽぽキッズが編み出した新しいあそび。