令和5年5月26日(金)

年長年中組の男子参観日でした。年長組の活動は、オリジナルパズル作りの前半部分。どんなパズルにしようかと絵を描く活動。自由に描くって難しいんだけどね。

先生のお手本アアドバイスを参考にしながら、工夫してオリジナルな作品にしていました。次回、女子参観日でパズルを仕上げます。

年中組は同窓会ランチ第一段。元たんぽぽ組が集まりました。嬉しそうな顔です。第二段では、さちよ先生も一緒にランチするよ~

元すみれ組が集まりました。ほっとするメンバーなんでしょうか。お互いの手の内を知り尽くした仲間たち。

たんぽぽぐみからの画像。仲良しさんが粘土あそび。二人一脚。

こちらもたんぽぽ組から。「せんせい、ぽけっとないんだけど」って。ちゃんちゃんこみたいって笑いそうになるのはガマン。自力でお着替えを頑張ってる彼、大健闘。

もも組のおままごとコーナー。ぬいぐるみのお片付けが、か、かわいいことに・・・