令和5年3月22日(水)

WBC世界制覇!
日本おめでとうございます。

日本が勝ちました!の放送をきいて、
みんなでバンザーイ!!
(モザイクはねんねの男子。そっとしておこう)

右の年長男子が手に持っているのは「バット」
WBCきっかけで野球男子が増えそうだね。

コスプレであそぼう、のコーナー
ヌートバーになってペッパーミル!
(トントントントンひげじいさん、にしか見えない)

本日、今年度最後の給食でした。

暑い日も寒い日も、ぼくたちの給食を配達してくださいました。
園児代表2名が
「さんねんかん、ありがとうございました」
「おいしかったです」とお礼の言葉を伝えました。
ちゃんと伝わる声の大きさでした。安心してください。

給食センターさんにペンダントをかける園児代表。
ペンダントには「だいすき」の文字がありました。
だいすきなのは給食かしら。

群れてじゃれて遊ぶ日々も今日で終わり。
だね。

それでは!発表します!!

本日のMVP!!
変わりごはんだったにも関わらず、の完食。
これは奇跡ですよ。
涙の雨あられ~