令和5年6月5日(月)

6月入園のつぼみ組4名さま、ご紹介。自分の名前を半泣きで叫ぶ・・みたいなことにもなりますが、満三歳の精一杯でお立ち台をこなしました。ようこそ&これからよろしくね。

年少組のお当番活動スタート!欠席報告にやってきて、何人お休みかを教えてくれてます。

言葉で報告したあとは、欠席人数分のマグネットをボードに貼って記録します。教室でのお当番のご活躍の様子は、そのうち学年だよりでお知らせしますね。

なんだろうが変色してかぐわしい香りを漂わせています。そしてついに正解が出ましたね。週末の間に梅の収穫をした園児もいたようです。また次なる実の教材がございましたら、ご提供にご協力をお願いします。