令和5年5月1日(月)

祭壇前で裁断。木ぎれを鋸で引いています。こう見えて聖書のお話。イエスさまのこの世でのお父さん=ヨセフさんの仕事と、お父さんの仕事を手伝うイエスさまの話から。合同礼拝で大工道具が登場したことで、身を乗り出して話を聞いていました。

年長組は礼拝後にホールに残り、明日のイベントのリハ。♪こいのぼり ♪子どもの世界 の2曲を歌います。市役所では雰囲気に飲まれて声の大きさ半分くらいかな~

引き続きイベントで将来の夢を発表する人のリハ。発表したくて権利を勝ち取ったもののマイクを持つと緊張するんだよね~。そんな中で発表できたらすごい経験じゃん。藤井市長さんにしっかり夢を聞いていただきましょうね。

本日の出席率は園全体で60.7954545454‥%でした。たんぽぽ組の出席率は50%と低迷(?)ランチタイムはこんな感じでまったり楽しんでました。