令和5年4月27日(木)

朝の体操。新入園児さんが「♪あそぼうめぐみちゃん」の体操デビュー。めぐみ幼稚園オリジナルソング♪おぼえようね。

体操後のクラスのミッション。すみれ組はすべり台。このすべり台は怖がらずに滑れるね。

たんぽぽ組のミッションは暗いトンネルをくぐってからあそびに行こう!頭をゴッツンしないように気をつけながら通過~

体操服登園の年長組。半袖に短パンのお友だちもいますね。日中の気温が高いときは重ね着を避けて動きやすい服装でお願いします。

彼がいきなり近づいてきて、ベビーちゃんの洋服を渡してきた。そしてはだかのベビーを連れてどこかへ歩いて行った。せめておむつをはかせてやってくださいよ~

ガーデニング係と将来お百姓希望、二人の先生による花壇大改造スタート。園内にネコを持ち込んでる。作業後の冷たいビールの用意がなくてごめんなさいね。飲めない園長、気が利かないったらありゃしない。