令和5年4月14日(金)

曇りのち雨パラパラ こいのぼりそよそよ

本日のきょうだい愛

朝の体操後 クラスのミッションの時間 ゆり組はこいのぼりにジャンプでタッチ!

こいのぼりが泳ぐので、おもしろさ100倍

今日も「いただきます」のフライングはあったのでしょうか?

あ、はい、ありました。おうちでも家族がそろってから「頂きます」の習慣、大事です。

昨日の涙ポロポロ制服ショットから一転、ビスケットボロボロ制服ショット

こんなんなので、ママはポケットの中のおそうじをよろしく。

お帰りの仕度フライング

全員トイレに行くところだけど、すでにスタンバイ完了の男子1名

パンツは脱ぐわ上靴まで脱ぐわ、なんでそうなる?

不思議な生き物その名は年少

新入園ちゃん降園のあと、きくち先生が休憩しておられました。

園児もママも先生もキクチも、みんながんばった新学期の一週間。

土日にリフレッシュして来週2週目をエンジョイだ!!!

新1年生ママへ

新1年生は無事に登下校できましたか??ご心配でしたね。

登校するだけで神さまが花丸をくださってるよと、お子さまに伝えてください。

新1年生に学校の仕度をさせて送り出すだけでママにも神さまが花丸をくださってますよ~